  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

放課後戦隊

 ケーオンレッド届いたー。
ので、さっそくブルーと一緒にパシャリ。
相変わらず安定した可愛らしさでいいっすネねんどろ。
そーいや風の噂では早くも2期目決定したトカ。
ぢつわまだ原作はおろか、アニメもサッパリ見てないのは内緒だ!(何

他にもロボ魂ボロシアとかジークとか承太郎セカンド(やっぱ承は青っしょ!)とか
色々届いてるんですがそれはいずれまた・・・(貼るかどうか未定)
ってーか来年もまた磐梯・グッスマ・メディコスあたりにマネーをガンガン吸われそうな悪寒!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新年のご挨拶

ダライアスバースト雑感

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀RX

さんざい!

 どもです、忘年会で飲んでました。
カラオケで『仮面ライダーBLACK RX』OPと
『MissingBlue』EDを歌うのが俺の正義(謎
…それはそうと、2010年も宜しくお願い致します。

>ケーオンレッド
 ニーサン「いいねんどろだ、感動的だな、だが金欠だ」
 ガチホモ「やめてくれないか!購買欲を煽って
      どんどんポチらせようとするのは!」

 …しっかしねんどろに限らず、
ブキヤのホワイトグリントやホイホイさん、
劇場版TFリベンジのオプ&ジェットファイアー、
フィギュアーツ零やfigmaアイギス等、
原作知らないのにカコイイ&カワイイ!欲しい!と
思わせる商品ってのは、とてもスゴイ事だと思うのですぅ。

 ところでそのねんどろがあるって事はやはりその次の…w

>2009年買い物
 グッコレのマックスハート版キュアブラック&ホワイト、
キングスカッシャーとか欲しかったっスorz

>ってーか来年も(ry
 フィギュアーツ193「私を買いなさい!」
 ブキヤコンバットさん&水没王子「おちけつ」

 そんな訳で、Tataさんや皆様、良い年末年始を。

2009年12月31日 12:37

comment avater

Tata

ざーさい!

 んあー・・・年末特番なんて下らねー番組ばっかでツマランのぉー。
とりあえずBS11のアニソン歌合戦でも見てみるかなァっと。

>アイギス
 どうせなら原作のゲームもレッツ購入&プレイ!
ヲイラはまだクリアできてませんが(ぉ
長い長いよコレ!!

てーかそろそろ「覚悟のススメ」読んでみないとなー。

>193
 えぇ買いますとも買いますともw
でもイクサリオンはきっと魂Web限定としても出てくることはないだろうから
ニューレイのCBR1000RRを改造&リペして作るしかないだろうねぇ。

>ブキヤ
 他のモノにマネーを吸われすぎて、今年はあまり買えてない(逝
ノブリス・オブリージュとかアンサングとか欲しいんだけど・・・うぅ・・・。
とりあえずグランゾンは買わないと!

・・・今年もこんな感じでしたが、良いお年を。

2009年12月31日 21:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

