  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 明けましておめでとうございます!(フライング)
いやー早いもので来年も残り365日ありますね。
簡単に来年の抱負・・・っつーか指針を。

 お金に汚くなる(謎)

・・・今年はいささか使いすぎてしまった感があるので、
来年は貯蓄・・・というより資産運用ってヤツに励んでみる予定。
まずその第一手は打った!昨日辺りに!
さーて銀行にあるン十万をどのように回そうかしらね~。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アバ茶ー

放課後戦隊ケーオンジャー

comment iconコメント

comment avater

阿笠亭葉っぱ

おとしだま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

銭の花は白い! でもその根は血の様に云々の
元ネタがどうしても思い出せません。
「銭ゲバ」、いや「銭っ子」あたりでしょうか。古ッ。

私はPC-FXユーザーなので
FX取引なんてものは
はなっからまったく信用していません。

誰が期待しても『天外魔境Ⅲ』とかは出ない。
そのかわり肌色のゲームはそこそこ出ましたが。

2010年01月03日 10:24

comment avater

DD騎手

かがみん

とっくにあけましておめでたかったね。こんばんは。

年末年始はOnechanbaraの実績を1000にして
ヱクソシスターの達成度を100%にしてるうちに過ぎ去りました。
ヱクソは「これぞTAM!」というべき糞カメラで最高。
フルプライスからSIMPLEへ格下げ(?)されたり、絵がケバいからと
急遽パケ絵を萌え絵にしてみたりと最高!(中身はケバい)
まじかる☆まじかる☆えくそしすたー!

今年の抱負
・BD再生機器を買う!そして大正野球娘。を見る!2期に備える!
2期がなくても泣かない!

コトシモヨロシク…

2010年01月04日 01:08

comment avater

Tata

マネーの寅年

 どうも遅れましておめでとうございます(ぉ
まぁとりあえず、年0.25~0.4%という低金利で預けてる定期預金を
もうちょいマシなところに預けておこうという計画なんスけどね。

◆阿笠亭葉っぱさん江

>私はPC-FXユーザーなので
>FX取引なんてものは
>はなっからまったく信用していません。

 そーそー、PC-FXの価格相場で稼ぐなんてできるわけないっスよねェ。
・・・ぢゃなくて!(謎
つかまー、円相場とかで本気で稼ごうと思ったら、毎日チャートをチェックしたり
色々と面倒そうなのでやる気起きないですのぉ。
外貨預金とかも、金利以上にリスクが高そうで魅力的に感じないし。
やるとしたらリスクが小さい(らしい)投資信託あたりからでしょーか。

>天外魔境III
 幻は幻のままの方が良かった・・・。
というゲームシリーズ第一弾でしたっけか(何
その後も「メタルサーガ」「海腹川背ポータブル」など色々ありましたが、
やはりナポリタン6の前には全てひれ伏す程度の小物ばかりでした。
今度出る「エストポリス」は果たして吉と出るか凶と出るか!

・・・そーいや「マザー3」は前二作ほどではないけど、評判良かったよね。

◆DD騎手さん江

>ヱクソシスター
 ジャケ絵とゲーム内の絵が違うという噂のフィッシング詐欺ゲームですねw
まぁ色々とタムソフトらしいっつーか・・・。
SIMPLE神のブログ休止中でレビューとか見れないのが寂しいところです。

しっかしゲイツLiveを見てると、D3もDLC攻勢が激しいみたいっすねぇ・・・。
(ヲイラは最初に買った3500ゲイツをまだ使い切ってないw)

>BD再生機器を買う!
 俺も買うぞー!
ってか、来年から生産されるBDプレイヤーは、アナログでの出力は
480iのみに制限されるっていうから、今年中に買っといた方が!

でもレコーダー機能付きのは高いんだよなァ・・・orz
基本的にTV録画とかあまりしない(ライダーと戦隊しか録るものがない)んで、
再生専用でも別にいっかなぁ・・・とも思うんだが。

2010年01月08日 00:23

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

