  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 さっき模型裏で知った話。

ベスト電器、さくらやを清算へ 一部店舗をビックが引き継ぎ検討

 なにー!!マヂか。
東京にいた頃は時々利用してたんだがなァ。
・・・いや、本当に「時々」だったがな・・・。

思えばヲイラが仙台に行って間もない頃に、ヨドvsラオックスの全面対決を尻目に
仙台西口前から撤退していった事に始まったこともあり、あまり縁のない店ではあったがw
・・・東京でもヨドかビックで買うことが多かったしな・・・ゲームとか。
さくらやで買った物って何かあったかしら。。思い出せん。
一応昔ポイントカードは持ってたんだけど。

それにしても、今や店舗数を指で数えられるまでに事業縮小し、
青色吐息のラオックスよりも先にさくらやが逝くとはねぇ・・・。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

背徳的玩具

ネットバンキングはぢめました

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

