  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ぬこまっぷたつ

 みんなマグ猫で面白そうに遊んでるので、ヲイラもうっかり買っちまいますた。
おのれディケイド・・・!(責任転嫁)

いやーしかし実にイカれた玩具ですねぇww
ぬこの胴体を分割して、間にマグネットを仕込むという神をも恐れぬ仕様。
おかげで違うぬこ同士で合体させてキメラぬこを作って遊べてしまいますw
こんなトンデモ企画を通したメディアファクトリーに拍手。

ぺたぺた

 とりあえず近くにあった空き缶にペタペタ。
うぅーむキショい(爆
つーかコレ、中のマグネットくり抜いて前後逆に入れ直せば、
両面頭のぬこなんてホラーフィギュアも作れてしまいますなw

このマグ猫がヒットした暁にはマグ犬とかマグ鳥とかマグキリンとか出るといいですね。
そして始まるのがリアル「パペットズーピロミィ」なわけですが。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今年のマイコン拡張計画

さらばさくらや

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀RX

マグネットパワーズ

 どもです。figmaこなたん買ってたんスねww

>ぬこ
 まさかこんな風に遊ばれてるとは思ってないでしょうね
メーカー側は…って、某たまらんもこんな感じですねw
 それにしても模型裏やふたば二次裏ねんどろスレ等の
販促力は異常、おのれディケイド…!(言いがかり)

>パペットズーピロミィ
 様々な動物のパーツを組み合わせて動物を作り、
それを眺めたり育てたりするゲームと言えば
聞こえは良いのですが、やってることは神をも恐れぬ
某博士もビックリ動物大実験です。
 異形の生物がもぞもぞ蠢き餌を貪る様は強烈な印象を
残すので、次世代機でリメイクして欲しいですネ(何

 …とりあえず360の『デッドラ2』と『AC5』まで
正座待機中(=ω=)

2010年01月15日 19:56

comment avater

Tata

多々買え!ガ・キーン

>figmaこなたん
 かがみんとつかさがあるんだから買ってないワケないぢゃないデスか!(爆
つーかもう買ってから1年くらいは経ってるんだけど、写真撮って
ブログにうpったのは今回が初めてやったね。

・・・ところでfigmaといえば、
あみこからアレの予約受付完了メールが来たんですが、
ヲイラはいつの間に予約を!?(謎
ってか受付開始から30分も経たずに瞬殺なんて早すぎ!

>販促力
 最初は興味なかった物でも欲しくなってくるのが恐ろしいところですw
あー仮面ライダーWのWFCシリーズ欲しいわぁ~。。
いろんな人に真っ二つにさせて遊んでみたいw

>ピロミィ
 恐竜とかユニコーンとか動物園には絶対いない動物のパーツまであるのが
カオス度をより一層引き上げてますねw
歩くのが遅い&ガチャポンの演出がキャンセルできないなど
テンポの遅さでイライラさせられる部分が多いのがアレですけど。

HDリメイクは是非見てみたいけど、CEROの審査通るのだろうか!w

2010年01月16日 00:23

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

