  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 まずは使い始めてもうじき丸3年になる電源をなんとかしないとね!
・・・っと去年から思ってるんですがなかなか(逝
まだ特に不安定になることもなく動いてるからいいかなーと思ってしまう貧乏性。。
ケース付属の安物品(おそらく2000円程度)にしては頑張ってくれてます。

○グラボー
 この前発表されたラデHD5670を狙い中☆
現状(たぶん今後も)あまりハイスペックなGPUは必要としてないので
補助電源不要で低消費電力でエコなやつにするんだっ。
9000円を割ったら購入を考える(ケチ)。

○目盛
 次はDDR3ですかねぇ・・・。
去年組みなおしたばっかなんでまだ買う気薄いんデスが。
ってーかUSB3.0が本格的に普及するまで次を組み気にはならないしー。
ヘノムとか<#`Д´>アイゴー!とかの4コアはまだまだ先の話なのだ♪

まぁ1年前のDDR2みたいなバカ安になったら買うかもしんないけどw

○ママン
 去年発売された変態がなんとなく欲しいw

○ケース
 やっぱUSB3.0が(ry
なるべく小さくマシンを組みたい主義なんだけど、
最近はmATX専用のミニタワー・キューブケースの新製品とかあまり出てないし、
一体いつになったら出るのやら・・・って感じですが。

○光学ドライヴ
 そろそろBDドライヴが欲しいかなー・・・っとは思うが、高い(´・ω・`)
つーかBDは読めればいい(ファイルのバックアップはUSBメモリ等で充分)ので
今のところは読み込み専用のドライブでもいいかなーと思ってたり。
USB外付けで安いの出ないかなぁ・・・。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ぴーえすぴー

背徳的玩具

comment iconコメント

comment avater

スカべンゲル

赤木さん

5670は4670を持ってなけりゃ買いだ~ね。
MP4支援はマヂ便利・・・まれに固まるけどw

メモリーはウチも同ぢく壱昨年の暴落で満腹だから、
よほどぢゃ無い限りAM3マザボは買わんだろうなぁ。

ケースはこれの銀が出てたら、
今更AM2+のmATXマザボを買っちゃいそうw
ttp://www.sun-trust.net/products/suntrust/1447.html

2010年01月18日 19:23

comment avater

Tata

こあみっつ

 3コア導入っすか・・・。
なんというか、中途半端上等!(謎
しかしこの性能でヲイラが買ったE8500より1万も安いのはお得だねぇ。
定格のTDPが95Wてのはチト高い気がするが。

>MP4支援
 フルHDクラスの高画質映像をPCで見る機会はあまりないけど、
『WipEout HD』のPVとかでテストすると、コマ落ちガクガクで見るに耐えないゼ(逝
今後BDドライヴを搭載するならグラボの強化も必須だなーと思ふ恭子の頃。

>AM3マザボ
 IN℡と同じくCPUにグラフィック機能を統合する見通しだからねェ。
買ってもまたすぐにその次(それも互換性無し)が出てくるのは
目に見えてる以上、様子見してた方がいいでしょうな。

>これの銀
 いいなコレww
フロントに12cmファン×2というのもスゴイが、
シャドウベイが縦付けでHDD交換が容易なのがイイっすね。
デザヰン・カラーリングがベーシックすぎて面白みが無いのが欠点だが、
そのくらい自分で好きなように塗ればいいんだし(ぉ

そんな訳でYou塗っちゃいなYO!

2010年01月19日 00:52

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

