  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

てつをもいっしょ

 ねんがんのマシントルネーダーが届いたので、さっそくアギト乗せて楽しんでます。
以前からこのポピニカトルネーダー欲しかったので再販は嬉しいっすねェ。
それにただの再販ではなく、スライダーモード用の補助輪が無くなって外見良くなってるし。
やっぱライダーなんだから愛車があればなお栄えるNe!
この調子で他のライダー用のバイクも発売してってほしいのだ。

・・・劇中あまり出る幕の無かったマシンキバーとかディケイダーとかは
果たして売れんのか怪しいところだけど(苦笑)。
でもイクサリオンはカッケーので無理してでも作って磐梯!

とびますとびます

 せっかくだから変形も試してみる。
バイクが斜めにスライドしてこの通りスライダーモードに。
フィギュアーツは可動性高めなので、バランスを考えれば素で立てますね。
上面にポピニカ版には無かった穴(魂ステージ固定用)が開いてるのがちょい目立つかな。

 以下ちょっと残念な点。
・ハンドルが完全固定(変形機構上無理だったのかもしれないが)
・ステップが無いため足の収まりが悪い
・カウルにパーティングラインがくっきり

でも、総合的に見て充分満足♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コンシューの買ひ物&トピック

今年の年度末も地獄

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀RX

多々買わなければ生き残れない!(ぇ

 どもです。フィギュアーツイクサ完売状態な上に、
ライジングイクサ発売決定した753は最高です!(何

>フィギュアーツ

 某HPでシャドームーン・デスガロン・ドラス・
マックスハート版キュアブラック&ホワイト希望しますた。
パーフェクトモード換装可能なジバン、
スーパーモード換装可能なブルービート、
ナイトファイヤーなんて贅沢言いませんので(謎

>トルネイダー

 なんかG3-X出るみたいなんで、アギト本編の
トルネイダースライダーモード騎乗同時攻撃とか、
ディケイドアギト編の連携攻撃が再現できる予感!
なんか当時品はそろそろ経年劣化ヤバいっぽいんで、
いいタイミングじゃないでしょうかね今回の実質再販w

 …うちの当時品ビートチェイサー&ゴウラムは
大丈夫かしら。

>劇中あまり出る幕の無かったジェットスライガーや
 ガタックエクステンダーとかは

 マシンキバー(ブロンブースター)は劇場版で活躍したヨ!
イクサリオンは弁護出来ませんケド(-ω-)

 …ストームダガー(ガデゾーン)や
バギブソン(ゴ・バダー・バ)なんて贅沢いいませんから、
ロードセクターやガードチェイサーとか欲しいっスww

2010年01月26日 20:39

comment avater

Tata

俺は…ただ散財したかっただけ…なのに…(消滅)

>フィギュアーツイクサ完売状態
 完売も何も、近所のヂャスコでは入荷そのものがされてませんでしたが!(TT)
・・・まぁクリスマス商戦もお年玉需要も終わって微妙な時期なんで
予想はしてたっちゃーしてたんですが。

しっかしライダー系フィギュアーツでは近年稀に見る売れっぷりデスね。
ヲイラはあみこからの発送待ちなんだけど、胸のプリントズレ大丈夫かしら。。

>ジバン・ブルービート・ナイトファイヤー
 今となっては懐かしいメタルヒーロー・・・。
装着変身シリーズでは宇宙刑事3部作しか出なかったからねェ。
・・・っとはいえ↑この辺は知名度的に厳しそうですけど(苦笑)。

>当時品はそろそろ経年劣化ヤバいっぽい
 もう10年くらい前になりますからねー。
しかし10年経った今見ても見劣りしない出来栄えですねこのトルネイダー。
是非G3-Xやギルスに合わせてガードチェイサーやギルスレイダーも・・・、
っつか、ヲイラが今一番欲しいのはS-RHFサイドバッシャーなんスけどねw
あの魔導アーマーっぽいバトルモードが素敵!!

>マシンキバー(ブロンブースター)は劇場版で活躍したヨ!
 そういえばそうでしたw
それに比べるとイクサリオンはホント・・・何回出ただろう(苦笑)。
車で逃げるファンガイア・・・もといボタンを追いかけるのにも走ってたからねw
それも生身でww

・・・ちなみにマシンディケイダーは第一話で次元の壁を突き破って走り、
アタックライドでオートバジンに変身してたくらいしか覚えてません(苦笑)。

2010年01月26日 22:02

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

