  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 今週買ったものー。

チンクルダラバー

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ(DS・新品980円)

 ヂャスコでさらに値下がりして買い時になりますた。
2作続けてかなりの勢いの値崩れだったなぁ・・・。
っつかこの濃い絵ヅラのジャケ見て欲しいと思う人はやはり少数だと思いますが!
我らが花札屋はときどき非大衆向けなことをしてくれるので面白いw

ダライアスバースト オリジナルサウンドトラック(新品2625円)

 やっぱZUNTATAはいいですなー♪
ボーカロイドにヘリウム吸わせて歌わせたような歪んだ音声とか
非常にZUNTATAらしくて素敵だと思うんですがどうか。
アジア系のオリエンタルな曲もダライアスには似合っちゃう不思議。

以下ヲイラのお気に入り曲♪
☆Good-bye my earth(ZONE A)
・Hinder Two(ZONE B Boss)
・Hinder Four(ZONE E,F,G Boss)
・Syvalion arrange MMIX(ZONE J Boss)
・Shady(ZONE K)
☆Hello 31337(ZONE K Boss)
☆The world of spirit(ZONE H,I &Boss)
・I LED NU-RED-GAS(Mission Mode)

 ところで、来月末に発売される『朧村正』廉価版のジャケが素晴らしくダッセーので、
予定を繰り上げて通常版を速攻買ってこようかと思ってる恭子の頃。
いやまぁ只でさえ廉価版ジャケは嫌いなんだけど、これはホント・・・ダメだな。
近所のシーガルでは新品4580円と微妙な安さ。他も回ってみてからにしようかな。



実体ラブプラス(要pixiv ID)


 ワラタww
この人知ったの夏ごろだったけど、ホント藤子絵上手いっすなー。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マツリー

(でもまだアギトは未見)

comment iconコメント

comment avater

DD騎手

禁廉価

Wiiも廉価解禁っすか。こんばんは。
まあWiiは発売即廉価版価格以下ってのも多いですから…

>素晴らしく
ttp://www.mmv.co.jp/special/game/wii/arcrise/
その赤えのはスリーブらしいっす。
中身は通常版と全然変わらないんでしょうかねえ?
それじゃまるで在庫しょr…

あとどうでもいいですが朧村正の小説買って来ました。
が…

こんぎくサン、ゆづるはサン、虎姫、みんな居ねえ!
内容もまあ…

しかしみのり文庫はレッスル、アテナ、ドリクラ、
ツインエンジェル、朧村正となんかピンポイントで
狙われてるみたいで楽しいです。内容はともかく。

朧村正は設定資料集出して欲しいなあ…

2010年01月28日 03:21

comment avater

Tata

トキ既に遅し

>その赤えのはスリーブらしいっす
 何ィィィ!!
早まって買ってきちまったYO!(4580円)
うぐぅ・・・もうちっとよく確かめておくべきだた・・・。

まぁいいや。買いそびれてたラタトスクはコッチで買うかぁ。
最安の頃には新品2480円くらいで売ってた気がしますけどねw

>Wiiは発売即廉価版価格以下ってのも多いですから…
 ヲイラが買ったWiiソフトはほぼ全て廉価版以下の価格・・・(苦笑)。
GCの時も同じくらい値崩れの宝庫でしたが、どーしてこうも安くなるんですかねェ。
でも今回出る「おすすめセレクション」とやらは、2000円以下なんて
無体な値崩れしてるものは無いっぽいのでまぁいいんじゃないでしょうか。

>設定資料集
 おでんは予約特典で付いてきたけど、朧は・・・屏風型絵巻でしたっけ。
もし設定資料集だったら予約買いしてたんですけどねー。

2010年01月28日 19:01

comment avater

ジェット雀RX

買わずに後悔するより(ry

 どもです。ヴェスぺリア全実績解除したお祝いと、
ロックマン9自分にはクリア出来ないんで気分転換に、
ガンプラのリゼル買って作ってます(何故
 …しっかしXBLAの某0day評判凄ェ低いっスね。
まァ体験版やれば納得しますが(トホホ

>上山道郎先生

 先生のゾイド漫画打ち切りやがったコロコロ編集部と
小学館は絶対に許さないよ(画像略
先生実力高いのになんか雑誌に恵まれない感じで…。
ドラエさんの漫画は無事円満完結しますように(-ω-)

 しかし流石にパンツ先生(ムゲフロゲーム画とかの人)には
負けますが、上山先生も色々描いてるんスよね…って
何の話でしたっけ。

>設定資料集

 念願の『MyMerryMay with be』と
『デッドライジング』のビジュアルファンブックを入手。
 基本通販あんま好きじゃないんスけど、
地方在住者はもうそんな事言ってられないんですよねェTT

2010年01月28日 20:00

comment avater

Tata

ついカッとなって(ry

>某0day
 なんだっけ・・・と思ったらガルチ×スクエニという怪しさ全開タッグで作られた
あのバンゲリングベイもどき(ぉぃ)か。
最初見たときちょっとだけ興味湧いたんだけど、危険臭の方が強く感じたので
脳内メモリからさっくり削除されてますた。

XBLAなら『Trials HD』がメチャクチャ面白いらしいので木になる恭子。
あとメリケンでは爽快バカFPS『シリアス・サムHD』が配信されてるらしいので
北米タグ作る&北米ゲイツ買ってDLしようかなぁなんて思ってたりw

>先生のゾイド漫画
 人気も評価も高かったのに編集部の方針転換のために
打ち切られてしまったそうで・・・。
氏のことはあまりよく知らなかったのでWikipediaからの又聞きですが(逝
しかし結構小学館での連載多かったんですねェ。

>パンツ先生
 まったく知らないのでググって・・・。
わォ!上手いな! ・・・っつかキャラ選がやけに古いの多ッ!
全然知らないものも多数でわからんスわ(逝

>設定資料集
 そーいやずいぶん前に買った「ゼノギアス」の本どーしよーか・・・。
オクに出せば軽く5ケタは堅いみたいなんだが・・・んー。
(原作未見でも内容の濃さはわかるので、あんま売る気になれない)

古い絶版モノはなかなか見つからないっすからねーこういうの。
いつだったかブッコフで見かけたANUBISの本買っときゃ良かったかなー。
(状態がイマイチでスルーしてしまった)

2010年01月28日 22:09

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

