  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


嗚呼、3DOが逝く・・・・・・
顧みられることなく、浮き世から捨てられし彼等を手にするもの。
それは、保護する意志を持つ者の意地に他ならない。

ということで(謎)・・・拾ってきますた。
本体+パッドのみで400円

3DO(FZ-10)

 ソフトはまだ買ってない・・・というかほとんど売ってないので、
『超兄貴』のサントラを入れてみました(ぉ
さあ兄貴と一緒にインタラクティブを満喫しようではないか(謎

 さっそく接続して動作確認してみよう。
電源コード、AVケーブルが無いので、他の物から流用して使うことにする。
既に昇天して久しいPSの電源コードが使えそうなのでこれを流用。
AVケーブルは・・・っと。あった、S端子ケーブル。ソニー製。
これは松下に対する嫌がらせか??
ふとそんな声が頭をよぎったが気にしないことにしよう(ォ

 そして電源ON! おぉ・・・動いたYO!
極めて普通なCDプレイヤーだ(爆
まあ当たり前のことだが・・・。でもサターンの方が機能が豊富ね(苦笑)。
あとフォトCDやビデオCDも再生できるんだっけ?
もう売ってるの見ないよねぇ?(逝

 結局、何がどうインタラクティブ(双方向)なのか
よくわかりませんでした! 残念!!
 ところで、、、
コレを買った店(万●書店仙台南)でも、
以前行ったときよりサターンやDCの在庫が目に見えて減ってましたのぅ。。
やっぱ、保護しておこうとする人が結構いるんでしょうな。
 でも3DOは全然減ってない(TT)
ホンっト需要無いんだなぁ・・・・3DO・・・・。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

セガハード補完計画

3DOってどうなのよ?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

