  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 急に冬が戻ってきた感じですネ。
半月ぶりくらいに雪も積もって道路も凍結でガリガリ・・・。

・・・だけど、山形で267センチって何処で降ってるんすかソレ!?
あぁ、大蔵村ね・・・あの辺ならそのくらい積もってもおかしくはないか。
ウチのあたりはせいぜい5センチ前後なのでお間違いなくw



魔王×大魔王

 せっかくなので、こないだ753らと一緒に来た魔王さんがたをご紹介。
やっぱピッコロさんカッケー!・・・けど、できれば換えのフェイスは魔貫光殺砲の睨み顔よりも
叫び顔を付けてくれて方が汎用性高くてよかったかもしれず。

・・・ところで左のちびっ子魔王、なぜポチった自分!?
でもまァ可愛いから別にいいや(早
しかし魔法少女を名乗れるのは、中学生くらいまでが限度だと思うんですがどうか?(謎

そーいや何か、今やってる映画の某フィルムが
ヤフオクで53万円もの値段を付けて落札されたらしいですねぇ。
信者って恐ろしいワ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

すかドラ!

盗んだバイクで走り出す(15)

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀RX

少し、頭冷やそうか(散財

 どもです、フィギュアーツ193買えなかったんですぅTT
SICでも193出るみたいなんで検討中、おのれディ(ry

>フィギュアーツ
 DBシリーズならクウラ最終形態とか出ますように(無茶
おや、もうじき強化外骨格霞の季節が。
こうなりゃもう読切版で出た雷電も是非(無理

>魔法少女を名乗れるのは中学生まで
 ババァ537歳以上(『ベヨネッタ』)「ガタッ」
 ババァ4029歳(バトルスピリッツ2期)「よせ」

 …長物持ちのフェイトさんじゅう(略)もイイ出来ヨ、と
焚きつけてみました(謎
顔表情パーツもう一つあればもっと良かったんスけど。

2010年02月05日 20:18

comment avater

Tata

吹雪で冷え切ってるのでたくさんでつ!

 わー。
昨日今日とものすごい大雪で死にそうなんスけどorz
これ書いてる今なんて外吹雪いてるし。。

>フィギュアーツ193買えなかったんですぅTT
 えぇー!買えてなかったのね・・・。
普段どこで買ってるのかよく知らないけど、予約注文できないか聞いといた方が!
・・・ヲイラはヂャスコで聞いたことないんスけどね(ぉ

>クウラ最終形態
 映画で登場したキャラでしたっけw
流石にちょっと無理な話では・・・と、今の磐梯を見てると言えない現状w
魂フィーチャーズ見るにコレクターズ事業部飛ばしすぎだろってか
デナン・ゾンとかゾンド・ゲーとか本気でどうかしてるww
カプルにコレンカプルにウァッドまでキター!!
クウガ・アギト系のバイクもあるしハードボイルダーまで出るし・・・。
いいぞもっとやれ磐梯!魂Web限定でいいのでウォドムお願いしますッ!

>ババァ
 いやキミら魔法少女じゃなく魔女だしw
つーかあのスクエニのゴーグルかけたベヨ姐どーなんすかねぇ・・・。
ババァのアクションフィギュアは欲しいんだけど、プレアツって評判イマイチだし、
無駄にデカくて場所を取る&他に絡ませるものが無いのがなぁ。。

>フェイトさんじゅう(略)
 でも今現在売ってる店が見つからないのよねー。
冥王様は普通に売ってるっつか割と投げ売り気味なのに
フェイトそんは常に品薄という人気格差・・・。
やっぱ3期のアレのせいなんでしょうかねw

2010年02月06日 13:54

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

