  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 なんだかユーロが面白いことになりそうな予感なので
試しに買ってみたよん。10万円分ほど。
ここ最近下がりっぱなしでそろそろ底が見えてきてるっぽいし。
ま、こっからさらに下がったら下がったでいい教訓になったと思えばいいさ。
少なくとも宝くじを買うよりは勝率の高い賭けに違いない。

・・・つーか、普通に定期預金に預けてても大して増えやしないし、
預けてる間は全く動かせない死に金状態になるし、
それならいっそアクティブに動かして積極的に増やしていこうかと思った次第。

ドルも買ってみようかなー。流石に80円台前半までは落ちないだろうし。



☆11日 23:30
 ユーロまた下がってきてるみたいねー。
途中で何か嫌な予感がしたので売り逃げたんだが正解だったw
一応今回は200円程度プラスで終了。現在様子見。
なんだかなー。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新たなデヂ亀がやってきた

画像は甜菜

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

