  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

売れ筋らしい

 ウチのとっつぁんがまた何か買ってきた。
フジのFinePix F70EXRといふデヂカメ。
なんかお得意のカメラ屋さんで勧められて3万円くらいで買ってきたらしいけどー。
価格.comで見たら軽く2萬以下で買えますよパパン(´ω`)
ってか価格.comでの売れ筋ランキング1位なのねコレ(2月11日現在)

とりあえずその性能を試してみるべくテストショット。

テスト

 2・3時間ぐらい設定をいぢくった上で撮った一枚。
まだ上手く使いこなせてないがまぁ、そこそこナチュラルな感じには撮れたかな・・・?
普段は画質調整とかしてからうpしてるんですが、今回は撮ったものそのまんまです。

テスト

 こちらはもう何年も使いこなしたFinePix S304。
解像度こそ劣るものの、なんかこっちの方がキレイに撮れてるような・・・w
F70のカラーバランスのとり方が上手くいってないだけだとは思いますが。

しかしこのデヂカメは仕事で使うそーなので返さないといけないんだけどねん。
最近のカメラらしくオートフォーカスが高機能なんで、多分ウチの親でも大丈夫かと。
ヲイラも新しいデヂカメ欲しい気はするが、そんな予算全然無いんだぜ!(泪

※ちなみに妹さんは当然のように注文完了しましたw
普通に注文できるっていいねぇ・・・ホントに。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪

そーいやPC-FXのソフトまだ買ってないな

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

