  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ギリシャの財政危機とかなんとかが落ち着いてきたっぽいので
そろそろユーロ買い戻すかなーとまた10万円分ロングしたのが昨晩のこと。

数時間後爆上げキター!!

あっがーれ

その後もジリジリと値を上げて、午後7時の時点での外貨預金残高はこの通り。
約1日で1000円くらい利益出ました。
米ドルよりは豪ドルロングしときゃ良かったかなとは思うけど(´・ω・`)
ユーロは130円台まで戻ってくれると嬉しいっすねぇ。



 1日経ったら元に戻っちゃってる( ̄△ ̄)
昨日のうちにショートして1000円ゲットしときゃ良かったかなァ。
まぁほぼプラマイゼロで下げ止まってるのでそんなに気にしてないが。
ここで降りてもあんま面白くないので、このまま塩漬けで様子見してみることに。
まぁ勝っても負けてもそんなにダメージ無いしね。10万程度の投資ぢゃ。

※欧州の情勢を聞くに、今のところユーロが下がりこそすれ上がる要素は無さそうだと判断。
損得ゼロで一端売却することに。その後さらに下がり続けてるな・・・やっぱり。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

みんなで投げ売りゲットだよ!

国営放送の某番組

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

