上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

【決算セール】FINAL FANTASY XIII:3980円 // Sofmap

 やったー決算セールヒャッホゥ!
半額以下いいねいいねー。でもコレには全然興味ないんで要らないけど!

そんなヲイラはこんなものを注文してたり。

7980円の娘さん

相変わらず何買ってるんでしょうか、自分。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この戦いの向こうに、答えはあるのか

けふの湯炉

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀RX

光速の異名を持ち重力を(ry

 どもです。

>RPG
 内容的にはほぼベタ移植のガッカリリメイクですが、
とりあえずどっかの久美沙織小説みたいな
腐女子ブースト全開シナリオ大改悪もなければ、
どっかのいたスト&9客演版黒フローラみたいな
キャラ大改悪もなかったし別にイイやDS版ドラクエ6(何

 主バ要素強まったり、神埼先生の漫画版っぽい要素も
あったり良いトコロもそれなりにあったり…っと、
SFCソフトの電池が死んだんでエ○ュで
SFC版やってる私を許してください(逝

>figma魔王
 もしやTataさんは子供フェイトも多々買(ry
ところで冥王様は…、いやなんでもないです(謎

>みんなで幸せゲットだよ!
 『シンケンジャー』追加メンバーの寿司屋中の人は、
最初は初期メンバーとなじめず苦労してたそうですが、
プリキュアを通じて殿の中の人を初め皆と仲良くなって
良かったですネww

2010年02月19日 19:28

comment avater

Tata

セラたんはオシャレカワイイ(何

 どもっす。
ねんがんのヒストリカブリガンが4月にズレこんだせいで
何かタガが外れてしまったようです(謎

>DS版ドラクエ6
 そういうところ見ると買ったんですね?w
ヲイラは買う予算も予定も無いので見送りでつが・・・。
まァこれまでのドラクエリメイクの改悪が多さに比べたらいいんじゃないでしょうか。

>黒フローラ
 いたストも9もやったことない(つーかドラクエ系は久しくやってない)
ヲイラはには何のことやら・・・と思ってググてみたら・・・。
何スかこのよく似た別人!?
SFC版プレイ済みの人から見たら受ける印象真逆じゃねーか!

>子供フェイトも(ry
 あっはっは今更何を言ってるのかね(謎
ってかどうせならファンシーな初代レイハとか自作してみっかな?
なんて思ってみたり。
よく見るとリボンも違うんだね>悪魔じゃないなのちゃん

冥王様の方は買うかどうか未定ナリ(全員揃えるの大変そうだしー)

>プリキュアを通じて殿の中の人を初め皆と仲良くなって
>良かったですネww

 なんで皆そんなに好きなんだプリキュアw
ひょっとして(というより昔から思ってたが)プリキュアって
女児よりも大きなお友達からの方が人気高いのではなかろうか・・・。
そういや今年はなんだか「おジャ魔女どれみ」やってるんデスね(ぁ

今日はチョッチ早く寝るんでおやすみなのです。

2010年02月19日 22:16

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。