  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 今朝のアキバあたりは行列だらけでスゴイ状況だったみたいですねー。
どうやら皆さん↓の右のおぜうさんを求めに殺到したみたいですが。

争奪戦だよ全員集合!

 しっかし皆よくあんな長蛇の列に並んで買おうと思いますねぇ。
それよりも世の中のために何ができるかを考えなさい・・・って、
え? そういうお前は予約も無しでどこで買ったんだって?

やだなぁ~何をおっしゃるウサギさん!
早朝から緊急の仕事などと偽って朝6時に自宅を出撃して仙台直行
青葉城近くに車を放置して中に積んでたマウンテンバイクでヨドバシまで走り
開店1時間前から雪の中並んで待って余裕のゲットだなんて
そんなアホな真似する訳ないじゃないですか!(ぁ

なんか仙台ヨドは限定数22で、見た感じ軽く50人以上は並んでいたような気がするが
別にそんなことはなかったぜ!(謎

せくはら!

 しかしそんな軽音部の人気にセクハラ団長は不服のご様子。
早く新刊出るといいですねぇ・・・っつかいつになったら出すんだ角川。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

積みプラを消化しよう!

みんなで投げ売りゲットだよ!

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀RX

貴方は何の為に多々買っているのですか(ぉ

 どもです。無茶しやがって…(画像略
ところでTataさんはfigmaの娘っコ
何人いらっしゃるんスかねww

そんなワタクシは、figma魔王19歳ジャンク品
買って色々修理してますた。

 それはそうとテンバイヤーは許さん!!(てつを↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=u1AksZumaE4&feature=related

>いつになったら出すんだ
 角川系列雑誌版の「以下略」だの(ry
電撃のしゃあ版CLANNADは諦めた(謎)…つーか、
ジャイブのみさき樹里先生漫画版の方が読みやすいし
きちんと完結してるからもういいや…って、
『CLANNAD』終わったらドリクラとスぺランカーって
何考えてるんでしょうねジャイブ編集部www

2010年02月22日 19:02

comment avater

Tata

※このお話はすべてフィクションです

 どもっす。とりあえずこの泣き顔の破壊力は異常(謎
頭の長さとドギツイ狐目で不評だった某mobipもこの表情一つあれば
倍以上は売れ行きが違ったんじゃないでしょうかねェ。

それとこないだの隊員は無事予約成功しましたので一安心。
てーか段々この熾烈な戦いに慣れてきた自分に泣ける(屍
最初の唯の時には「今月注文してるものがあるし、ついでに買っちゃえ☆」
と、お気楽な感じでポチったんですがねぇ・・・。まさかここまで地獄になるとわorz

>無茶しやがって…(画像略
 実は現場に到着したのは予定より30分も早い7:30だった!(開店2時間前)
しかしそのとき既に「1人目」はそこに立っていたのをボキは知っている・・・!
お前いったいいつからそこに居るんだよ!
・・・流石にヲイラはそこまでする気はなかったので、しばらく仙台駅内で
暖を取って過ごしてたんデスが。(ちなみに並んだ時には5番目)

ヨドに並ぶのもずいぶん久しぶりでしたねェ。
TOKYOに居た頃は予約し損ねたゲームを買うために何度か並んだもんだけど、
よもやfigma目当てで並ぶ日が来るとは思わなかったw
しかし仙台ヨドは22個とまだ余裕のある数だったから良かったけど、
某ビックな店みたく5個なんて言われたら阿鼻叫喚でしたねw

>テンバイヤー
 奴らからだけは買うものか! と覚悟を決めた上での強行軍でしたw
ガソリン代とかの諸経費を加算するとオクで落とした方が安いのかもしれんが、
そんなことはヲイラのプライドがゆるざんッ!(謎

・・・しかし、オクでの相場が4~5000円(+送料)くらいみたいだから
ヨドでの購入金額ーヨドポイント+ガソリン代の方がまだ安いような。

>figmaの娘っコ何人
 お前は今まで食ったパンの枚数を(ry
・・・冗談はさておき、Ver違いを含めると20以上は下らないのでは・・・(屍
まぁ中には野郎も何人か含まれてますが。

>ドリクラとスぺランカーって何考えてるんでしょうね
 なんという両極端・・・。
ってかスペランカー先生のアンソロジーコミックなんて出てたんだww
これは買うしかないな!ポルナレフッ!!

2010年02月22日 23:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

