  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 今日はただの日記。

仮面ライダードラゴンナイト

 の、地上波放送が近づいてきたので
そろそろ原作の龍騎のDVDを借りてきて見ようかなーと思てる恭子の頃。
来月までに全部見る余裕があるのか謎だけど(´ω`)
Wも録画したやつ1ヶ月分くらい溜まってるしなー(屍

そういや春のライダー映画はゼロノス・NEW電王・ガチホモの3本立てサイドストーリー?
だそうで。
また電王かよ!(お約束)
つーかガチホモメインなんて蛮行・・・いや壮挙ができるんだったら
753メインでエピソードホワイトとかやってくれ東映!
キバは商業的に・・・だったので避けたいのかもしれんが、753ならばあるいは!

○ドラクエ5

 まだレヌール城(遅
外で暇なときにチビチビやってるんで・・・。
てーかついいつものクセで、レベル上げもせずに突っ込んで行って
うごくせきぞうに軽く返り討ちに会ってきたんだぜ(逝
こんなヤツSFC版にはいなかったのに・・・おのれー。

○ホワグリ

 ゲート(プラの切り離し跡)と間違えてモールドを切り飛ばしてしまたorz
ブキヤのプラモは細かいからこういうミスが起こりやすい・・・。
とりあえずプラスチック片を適度に刻んで接着して修復中。。

○羆

 次のあずさ2号は最初から受注生産のようで
ようやくこの争奪戦からも開放されることに・・・。
しかし来月にはまた仙台ヨドに逝くことになると思いますがね(謎

ところでマイコーは発売されるんでしょうか・・・。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

レヌール城

奇跡は起こらないから奇跡って(ry

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

