  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 月光蝶セットが届いたのでさっそくセットしてみた!

月光蝶なの

              魔 王 降 臨

 全力全開の月光蝶で世界終了の予感!
っつーか、むしろポチった時からずっとこれがやりたくていたんですがw

今日は早く寝ないといけないんで本体(∀&兄貴)はまた今度(ぉ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ケツーイ

久しぶりに火狐のお話

comment iconコメント

comment avater

さるたに

百兆烈張り手

「おのれ…生かして帰さん!」

2010年04月25日 08:53

comment avater

Tata

コザカシイヤツメー

 サントラのボイスコレクションを聞いてみても
やっぱり男の声にしか聞こえない婦人ですねw
昔からケイブの声優のセレクトは異常。

はーやく移植来ないかな~ぁ・・・。

2010年04月26日 22:54

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

