  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 近所のヂャスコにフィギュアーツWのサイクロンセット&ヒートセットが
各2個ずつ入荷していたけど、流石にもう買う金は無いッ!(泪
定価売りだしねぇ~・・・両方買うと12000円近くするし無理無理!
それでなくともねんどろ早苗さんとかfigma魔理沙とか予約してる身だし・・・(屍
あぁ~もうすぐブリガンも来るし楽しみだなぁ~・・・(乾いた笑い)

それはそうと今日発売のゲイツ箱襟糸バリューパック、

Xbox 360 エリート(120GB) バリュー パック(「BAYONETTA」&「Forza Motorsport 3」同梱)【期間限定生産】Xbox 360 エリート(120GB) バリュー パック(「BAYONETTA」&「Forza Motorsport 3」同梱)【期間限定生産】
(2010/04/28)
Xbox 360

商品詳細を見る

ベヨ姐に痛車3が付いてお値段据え置きは安いっすね!
前回のバリューパックのヘナチョコさは何だったのだろうか(笑)。
まだ360を買おうなんて思ってる奇特な人は今がチャンスだよ思うよ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

R-TYPE1面のアレ

懐かしむがよい

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀RX

それでも俺は…多々買うんだ!!(逝

 どもです。こっちでも『TFアニメイテッド』と
『けいおん!』二期やってくれますたww
『それ町』やってくんないスかねェ…。

>多々買い
 ツテを頼って何とかアーツ753初回版を
手に入れる事が出来ましたが、まさかTataさんと
同じ台座が当たるとは思いませんでした(ぉ
 他にもブキヤのクーガー衝動買いして制作中。
…そういえばアーツはとうとうファイズが。

>360
 『アフターバーナークライマックス』評判イイっスね。
体験版面白かったんで、どうしようかしら…。
『AC5』と『デッドラ2』が楽しみで不安で期待です。

2010年04月28日 19:48

comment avater

じゃーど

ゲーム以外の方向で

色々と買おうとはしていますが、金が。
レグザとか、レグザとか、レグザとかのことを考えると今から貯めないとね!
5月には机も買うつもりだし、ある程度節約せなあかんと思ったり。

>360
JSRが配信される的なうわさがあったので、それが出たらそれだけのために買う可能性が…。PS3のコントローラじゃ流石にやる気しないですし。

2010年04月29日 08:12

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年04月29日 08:14

comment avater

Tata

多々買いの果てに

 月末の多々買いの先方としてfigmaムギキター!
しかし出来が良いのぉ・・・軽音部への気合の入れっぷりは異常w

◆ジェット雀RXさん江

>TFアニメイテッド
 こっちではやってないスね・・・。
おのれ・・・どの局もこの局も(ry
でもまぁ、昔からTBS系列局に恵まれないお隣A田県よりはマシ・・・と
思っていおけば良いのかしらん?

>アーツ753初回版
 おめっとさん!
ホントなら「神に返しなさい」がベストだったんデスが、
「俺は名護だぞ!」もネタ的においしいのでまァいいやw

しかしなんか最近、アーツが手に入りにくいやうな雰囲気になってるみたいで・・・。
予約開始→即日~1週間以内に予約終了てのが多くなったねぇ。
磐梯山のことだからしっかり再販はしてくれると思うけど。

でもヒート&サイクロンセットはどうかなぁ・・・(ーωー)
とりあへづハードボイルダーは迷わず予約したッ!

>アフターバーナークライマックス
 あーもう出てたんだ・・・。
ゲイツ補充しないと買えないんで、まずは体験版やってみっかー。

◆じゃーどさん江

>レグザ
 37型の大画面でゲームとかやってみたいけど置き場が!(逝
それ以上にお金が!!
・・・ってかまぁ、最近クレカのMP上限が30満にレベルアップしたので、
分割orリボ払いで買えなくもないんではあるけど。

>JSR
 ダッシュボードの画像だけなんでどうでしょうね?
あれだけだったらフォトショとかでいくらでも捏造できるし・・・。
シェンムー2も噂に上がってるので、出たら面白いとは思うけどー。

2010年04月30日 21:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

