  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ゴールデンウィークって何でしょうか?
ヲイラはなんと1日たりとも休みが無いんですが何か?

そんなヲイラができることは、せいぜい先月注文してたモノで遊ぶくらいなわけで。

えいりあん

そんなわけで今日の相手はこれ!
特撮リボルテックのエイリアン。パッケージがヤケに凝っててよろしい。
それに塗装とかもすごいリアルでグロカッコイイ。
ただ見た目を重視したためか可動性がイマイチなのが欠点だが・・・。

UTTORI

そしてフェイスハガーにUTTORIなおぜうさま。
ナニを考えてるんでしょうか・・・ってかこの表情の汎用性の高さは異常w

それはそうと、ブリガンの到着はGW明けになる模様(´ω`)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

真剣ジャー見終わた

もう多々買えない・・・

comment iconコメント

comment avater

DD騎手

恐怖のバイオモンスター

芳花さんにベッドマナーを教えてもらえないFC版は
イクナイと思います!

GW最終日は帰ってきたアニソン三昧。こんばんは。
ってことでずっとNHK-FM聴いてました。

浪漫ちっくストライクで能登さんのソロパートも
ちゃんと流れたので晶子さんがNHKにキレ電すること
もないでしょう。よかった。

ついでにガルデモの苦労ソングまで流れて、岩沢さんも
安心して成仏できるでしょう。よかった。

順序はアレだが次回はアニソン7?A?タロウ?
さすがに16時間はしんどい。
…このあと深夜2時からゲームミュージック特集やるって!?
おのれNHK…!

2010年05月06日 01:23

comment avater

Tata

遅レス~

 どもっす。ゴールデンウィーク頃からこっち、積みビデオの消化と
迷宮探索にばかりかまけてて遅くなりました!(屍
とりあへづメディックはめでたく撲殺天使に成長しますた(謎

>ベッドマナー
 かつてはエニックスもPC向けに色々とアレなものを発売してましたネ。
少女が電気ノコで真っ二つなアレとか。
今のスクエニ的にはマリちゃん共々無かった事になってるんでしょうけど。

>帰ってきたアニソン三昧
 そんなのやってたんだー。
NHK-FMは久しく聞いてない(学生時代の頃は割と聞いてた)けど、
時としてNHKは「らしからぬ」番組やったりするからなー。

http://www.nhk.or.jp/zanmai/past/20100505/index.html

・・・ごく最近のから昔のまで濃ゆい内容だなw
先んじて知っていれば聞いたんだけどなー。残念。

2010年05月12日 23:10

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

