  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ブリガンの右ブースターの付け根あたりを見るに、
どうも接着そのものが歪んでるみたいな感じ。。
左側と比べて若干浮き出た感じに接着されてるYO!
カッコイイことはカッコイイんだが、工場の組み立て精度が甘いようだ。
・・・まぁそんなことはこれまで買ってきたユージン製品からも感じてきたことだが。。

そんなこって、次の休みにでもお湯で茹でて分解に挑戦してみようかと!

かっこよすぐる

 とりあえずガントレットかっこいいー!
サイドユニットは開閉式でオーバーウェポン時の形態を再現できるぞ!
っつーかコレ単機売りしてくれれば5機買ったんだがな~。
バリエーション機同士でセット売りしてくれればそれも買ったんだがな~。
返す返すも、なんであんな誰得な売り方なのか。

そういえばテクノソフト公式には、サントラを通販で販売するする
用意をしてるみたいなこと書いてますね。
TF系のサントラもいいけど個人的にはハイパーデュエル!
あ、ちなみにナポリタンのサントラは別に要らないんだからね?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

是我痛

ねんがんの(ry

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

