  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ジョージアポイントプログラム

 こないだ1ケース(30缶/1980円)買ったのでそのぶん登録して
ダメモトで黒Wiiに挑戦してみたら・・・。

あたり!よかったのう

うおぉぉ当たったァー!?
マヂかマヂでか!
やったぜついにWiiがロハでこの手に・・・!

発送は約4週間後とのこと。楽しみだ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

けうの山田ァ!

レイストームHD(お試し)

comment iconコメント

comment avater

じゃーど

オメ

おいらもタダで買った身なので、全然羨ましくなんかないもん!


というのは置いといて…、折角なのでもし届いたらWiiウェアでもプレゼントしますよー。

・マッスル行進曲
・FFCC世界征服
・ゾンビ
・ロストウィンドウ
・人生

ざっと思いつくオススメはこんなもんですけど、何か希望があったら一つ程度ならということで。

あと、罪罰、朧村正、タクト、428(他機種でも良いが、ぶっちゃけ変わらんし)は買うように!

2010年05月26日 23:41

comment avater

Tata

油断禁物

 だが実は白昼夢だったりフィッシング詐欺だったりする可能性もあるので
実際に現物が届くまで油断は禁物だ!(謎

>タダで買った身
 ヨドのポイントで買ったんでしたっけw
なんというか、そこまでポイントを貯められる方がスゴイ。
ヲイラは1000くらい貯まったらすぐ使っちゃうもんなー。
仙台まで行く機会はそうそう無いもんでねぇ。

つ~か、プロバイダ契約でPS3貰えた方が(値段的に)裏山し!

>Wiiウェア
 でわお言葉に甘えて・・・、
ってか、Wiiウェアについてはあまりアンテナを向けていないので
どんな物があるのかほとんど知らなかったりする!(逝

とりあへづ既発売のソフトでは罪罰とレギンレイヴ買わないとなー。

2010年05月27日 00:16

comment avater

ポーラベアー

ナイツ買って~(呪詛)

そうですかそんなにプロゴルファー猿で遊びたかったんですかそうですか(鬼

ナイ2は起動させなくなって久しいが
ピアンたちはあの部屋で元気にやってるのだろうか。
…きっと栄養失調で大変な状態なんだろうなーwww(鬼畜

Wiiがインターネッコにつながったら
適当なvcをプレゼントするので
ゲームセンターtataXとしてクリアまでの道のりを
レポしてくれるの希望でふ。

すちゃらかちゃかぽこ

2010年05月27日 23:33

comment avater

Tata

大容量なSDも買わないとー

◆ポさん江

>プロゴルファー猿げっちゅ
 だが、ダメジャーも遊んでみたいんだぜ!(ぉ
キズーナに関してはもう持ってるので以下略。

>ナイ2
 あぁこないだフレンドパークに出てたお笑いコンビの・・・(違
ってか心配しなくてももう持ってるZE!
リモコンよりも普通にアナログパッド使った方がやりやすいそーですねぇ。
クラコン買ってもいいけど、予算的余裕ができるまではGCコンでいいかなぁっと。

>ゲームセンターtataXとしてクリアまでの道のりを
>レポしてくれるの希望でふ。

 別に構わないけど、『元祖最遊記スーパーモンキー大冒険』みたいな
無駄に人生を浪費するモンは勘弁でつ!(配信してないって)

っつか、VCって相変わらず有名どころというか、
今も普通に中古で買えるものが多くて面白みが無いんだよなァ・・・。
(PSNのゲームアーカイブスはマニアックでイカしてるのに)

>すちゃらかちゃかぽこ
 いそさん元気かなぁ(懐

2010年05月28日 22:53

comment avater

さるたに

VCにはナツメ分が足りない

お久しぶりです。

引っ越しして約10日、ようやくネットが開通したのでネットサーフィン(死語)に勤しんだりしつつ、10台以上のゲーム配線に挑む気力を呼び起こせず、据え置き機は360とファミコンしか遊んでなかったりします。

>VC
海外ではPCフリーゲームの名作『洞窟物語』が出たり、ナツメの『ワイルドガンズ』が出るという噂もあるそうですが…。
どうもNAIJは360の専売特許じゃないようです。

市場規模で海外に負けるのは人口的に仕方ないかもしれませんが、日本製の良作を日本国内で遊べないというのは何とかならないもんですかね。

あ、そういや引っ越しついでにブログも移転してみました。

2010年06月09日 00:39

comment avater

Tata

Wiiには泥臭さが足りない(謎

◆さるたにさん江

 どもですー。
チンタラと更新休んでるうちにWii届いちゃいました。
気が向いたらWiiでフレンド登録してってね!

>10台以上のゲーム配線
 流石にヲイラもそれはやりたくないw
昔は可能な限りメタルラックにゲーム機積んでいたけど
裏側が配線でえらいことになるし、テレビの方にもそこまで全部は繋げないので、
時々しか遊ばないサブ機は外して物置に移転させちゃいました。

>ワイルドガンズ
 見たところ5月31日に配信開始されてるみたいですね。
ナツメは国内よりも海外向け志向が強いからなぁ~・・・。
しかしまぁ、海外のVCでは『武者アレスタ』とか国内オンリーの名作が遊べないので
その辺はどっこいどっこいと言うしか。
それにまだ日本では絶対に配信されないと決まったわけでもないし。

つか、360みたいに国内本体で北米タグも容易に作れれば良かったんですがねぇ。

>ブログ移転
 リンク先変更しておきま~す☆

2010年06月14日 20:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

