  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 そーいや既にWiiソフトって相当持ってるよーな。
・・・と思ってかき集めてみましたよ。

15本

黄金の絆(1380円)
キャプテンレインボー(500円)
フォーエバーブルー(980円)
ナイツ ~星降る夜の物語~(900円)
ノーモア★ヒーローズ(1980円)
お姉チャンバラR(1480円)
涼宮ハルヒの並列(2999円)
MADWORLD(4280円)
タクトオブマジック(1780円)
朧村正(4580円)
オプーナ(945円)
メトロイドプライム3 コラプション(1980円)
宝島Z(1980円)
ルーンファクトリーフロンティア(2500円)
ミブリー&テブリー(900円)

計15本:29,164円也


 そっかー、1本あたり2000円も使ってないんだー。
・・・ホント投げ売り多いんだなWii。。
つか、こんだけ持っておいてもなおWii本体を買おうという
気になれなかったんすけどねヲイラ!(ぉ
今はむしろBDプレイヤー(PS3とも云う)を買うのが先かなーなんて思ってたり・・・。

何はともあれ当たってヨカッタネ☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ドっ、ドっ、ドラムかん・・・

けうの山田ァ!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

