  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ぬー。
ここ最近サクランボの手伝いとかで色々疲れてぐったりしてたら
もう前回の更新から1週間近く経ってしまった・・・。
忙しいせいで先月末に買ったアレやコレもあんまり遊べてないです。
でもせっかく写真撮っておいたんだし、遅まきながらアップしてみる。

ねんどろHTT全員集合!

 ねんどろで放課後戦隊コンプリート!
長い戦いだった・・・。ってか、初回分で全員揃えられた人ってどのくらいいるのか。
だがしかしまだこれから学園祭バージョン(澪・律)が届く予定だし、
唯・紬のセットも必ず来るに違いないので、俺たちの多々買いはまだこれからだ!(未完)

羆3年生ズ

 で、こちらが羆の4人。
あずにゃんが8月と一人だけ大幅に遅れるのがちょっと残念。
まぁサンプル展示すらされずに終わった某mobipに比べれば(ry
てか、何もかも中途半端なシリーズだったなぁ・・・アレ(過去形)。

handmade.jpg

 ちなみにギターのストラップは自分で自作してみました。
ようやくダイソーの「カラーエンボス 貼れるシート」を発見したので・・・。
見つけるのに何店回ったことやら。てっきり都市伝説かと思い始めてたわん。
そーいや「おゆまる」も売ってるダイソー見つけるのに難儀したなぁ。

それはそうとセガが作ってるというケイオンジャーのゲーム
PSPでリズムゲーという内容なったみたいで、大方の予想通り。
先のミクミクゲーで好評を得たセガだから、出来の程はまぁ安泰と言ってよし?
それでなくてもセガが作るキャラゲーって良作が多いと評判だしね。
かつては『おそ松くん』なんて悪夢のような代物もあったがな!

これからデバッゴに回されるであろう某J氏のゴニョバナ気体!(ぁ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

威力棒Vii(違)キター!

下品なんですが・・・その・・・フフ(略)

comment iconコメント

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年06月13日 11:04

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

