  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 まずは『オプーナ』を少しプレイしてみた。
小学生が作ったようなキャラデザなのは置いといて、ゲームとしてはまぁそれなりに面白い?
ってか、Wiiリモコンって結構バッテリー減るの早い気がする。
もうリモコンの残量表示が2になってるし。
もっとも、遙か昔から買い置きしていて、推奨使用期限から5年も過ぎている電池
使っていることにも問題があるのかも知れないが・・・。

りもこん

つーかシリコンジャケット付きのせいで電池の入れ替えがメンドーなんだYO!
まぁ外して裸のまま使っても問題はないんだけどね・・・。
お金に余裕ができたらサンヨーの無接点充電キット買おうかしら。
クロの充電器&充電池セット早く来てくれー!


 それはそうと、じゃーどさんに言われてWiiの発売予定リスト見てみたが、
Wiiって今後の発売予定ソフトがかなり少なくなってきてるのね!
ハミ通.comで数えてみたら360のリストよりも少ないし!
(海外版・廉価版とか全部除いても)

サードパーティー製ソフトの売れなさから、どんどんメーカー離れが進んでるやうで・・・。
これからどうなるんでしょうねこのハード。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

みぃ

威力棒Vii(違)キター!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

