  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 せっかくだからコチラでも紹介してみるテスト。
ソニックよりも速い?かもしれない驚異のマリオ。

最速マリオ64

最速マリオ動画 保管庫

 とにかくま~どれもこれも凄すぎます(^_^;
上の画像は『マリオ64』なんですが、見る前は
「マリオ64って、タイムアタックにゃ~向いてないんちゃうん?」
と思っていたのだが、実際見てみたら、想像を絶する驚異のプレイで
圧倒されまくりますたw 超オススメ。
あと「マリオ1」「マリオ2(日本版)」もスゴイZe!

 ところで・・・、久々に見て思ったのが、
「マリオランドって、結構エキセントリックだよなぁ・・・w」
ってこと(爆
マリオvsモアイvsスフィンクスvsキョンシー!!
こんな構図ぶっちゃけありえな~い!(核)
でも当時は、何の違和感もなくプレイしていた不思議。。。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大安売り☆

今日の買い物とかDX

comment iconコメント

comment avater

じゃーど

64はすごいの一言、スーパーマリオは意味わからんw

ていうか、サントラかいたくなったじゃネイですか。。。

2006年03月21日 16:27

comment avater

Tata

マリヲのサントラ

 任天堂って、、
サントラに全然力入れないから、レア化しやすいのよねぇ・・・。
マリオ64も諭吉さん1枚だけじゃ買えなくなてるYO!

・・・もっとも、ボキはサントラ無しでも聞けてしまう
環境作ってしまってますが・・・(逝
「マリオ64」も「スタフォ64」も「ムジュラの仮面」も
全て保存してあるZe!(ォィ

2006年03月21日 23:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

