  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 デヂカメで撮影したのをFC2動画にうpしてみたテスト。



 最近オールランクSを目指して再訓練ちう。
団長ルートはマヂ難ぃぜ・・・。

しっかしFC2動画ってサーバ重いし画質イマイチだし
高画質&快適に見たいなら有料会員なれやとゆーシロモノなんでかなり微妙。
zoomeのID作ったほうがいいかなコリャ。
(個人的にニコ・つべにはうpする気が起きない)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

奏ちゃんはみんなの天使です

マイコンバーヂョンアップ

comment iconコメント

comment avater

じゃーど

オール

Sは無理なのでやってなひ。
やってもオールコンボ繋ぎぐらいしかね(これは一応全作で)。2でいえばヒドゥンモードのチアを幾つかクリアしましたが、逆にチア以外は無理だし!

3DSでいいからでないから、応援団3(EBA2でも可)。

>動画
リプレイ機能が、リトライ機能と勘違いしていたことを思い出す動画ですね(ォ
今は撮る環境がないし、撮りたいものもないのでどこにもUPせず。動画サイトない時はのほうがUPするのが気軽だったような気がする。

2010年06月24日 22:25

comment avater

wizん

緊急

ゲオで FC SFC GB 64 ソフト全品100円 周辺機器10円になっていました。
一応、こちらでお知らせしておきます。

今回はレアソフト買えました。暴れん坊天狗とか。 

これから2chのゲオスレを見ます。

落ち着いたら、また買いに行ってきます。ワラワラ

2010年06月25日 19:11

comment avater

Tata

SSS

◆じゃーどさん江

>Sは無理なのでやってなひ
 ノーミスで行けばAくらいは取れるけど、Sは相当に鍛錬を積まないと無理っすなぁ。
後半のステージとかまだクリアするのがやっとな感じw
てーか、シリーズ中で難易度が一番シビアだよね初代。
ミスした時のゲージの減りが大きい&リカバリも厳しいしで。

>リプレイ機能が、リトライ機能と勘違いしていたことを思い出す
 あれ、俺がいる(謎
なんかいつも同じ結果ばかり出るなーなんて思いつつ
リプレイ画面相手に打ち込んでしまった事がヲイラにもありましたw
EBA以降だと左右にリプレイと表示されてわかるんですけどねェ。

>応援団3(EBA2でも可)
 出ないもんかねぇ・・・かなり熱望してるんだけど。

◆wizんさん江

>ゲオで FC SFC GB 64 ソフト全品100円 周辺機器10円
 マヂですか!明日行ってくる!!
・・・でも特にレアソフトと言うべきものは無かった気もするけど・・・。
最近はお宝中古市場とかに流れていく割合が高いからねーそういうのは。

しっかしガンプラとかも投げ売りしてるとか聞くし、どうなるんですかねゲヲ。
売れ筋の商品&レンタル業に特化されていって、今以上に面白味が無くなりそう・・・。

2010年06月25日 22:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

